これまで私が行った風俗での体験談を掲載しているサイトです。

風俗歴が長い私の話

脱いだパンツを

手を舐めるの女性
女の子の残り香が大好きになった自分としては、脱いだパンツをそこらにぽーいはいただけないのです。まるわかり風俗という体験談にも書いてあった。そんな主張をデリヘル嬢に言ってみたときの会話が、「とろあえず全部脱いでベッドに横になってよ」「分かった、とりあえず脱いじゃうね」と嬢が脱ぎはじめ、脱いだものをベッドわきに置いていく。「あ、そのパンツこっちに貸して」「いいけど、破いたりはしないでね、帰れなくなっちゃうから」帰れなくしたらどうなるんだろうと考えつつ、パンツを頭からかぶる自分、すると「ちょ、それじゃ変態仮面みたいじゃん、うけるー」と笑い始める嬢、自分は「パンツの残り香って最高じゃん、これ嗅ぎながらプレイしたいんだよ」と主張。「分かったよ変態仮面」とプレイ開始をしたのですが、見上げフェラをしている最中も嬢はたまに噴き出してしまい、なかなかプレイが進みませんでした。「やっぱそれギャグにしか見えないって」と噴き出す嬢。そんな中自分はわざと嬢を笑わせたりもして、プレイは進みませんでしたが、とても楽しい時間でした。

おまかせでうまくいった

デリヘル店を利用する人は年々増えていると思いますが、そのほとんどの人が、スマホやパソコンを駆使して、プロフィールや、写真なんかを見て、慎重に選んだうえで指名していると思います。しかし、この作業は楽しい時は楽しいのですが、結局自分の好みや、安全策を取って、ふっとた人だけはさけようとしたりして、結果は同じようなデリヘル嬢ばかり指名することが多くなっているきがします。そこで先日はおまかせで指名してみました。指名料を払わない分どんな女性が来るかわからないと言うドキドキ感、リスクはありますが、いいんです。デリヘル嬢に対する視野を広げるのが目的なんですから。そしてやってきたのはOさん。ここでとんでもないブスのデリヘル嬢が来たらオチになるのでしょうが、いやいや、普通に可愛い女性でした。テクニックもすごくて、シャワー時の手コキで一回、最後にベッドでの素股で一回果てました。計二回果てたのです。指名をしなくても良い子は来るんだと知れてよい体験になりました。